ジョナゴールド日記

ジョナゴールド日記です。

お前らって仕事して金貯めて、その金で何がしたいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:34:03.122 id:SC1eWtbR0.netどうせしょうもない目的なんだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:35:32.282 id:tJgqLtXi0.net400万くらい貯まったら旅行しようかな~

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:36:05.334 id:WfC6ROJv0.net目的なんてなくても仕事してりゃ金は貯まるし減るときは減る

その金でなにしようがお前に関係ないよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:37:58.168 id:tNM2AgLz0.net仕事が目的なのでセーフ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:39:34.280 id:lg68JfbD0.net子供2人いるよ
子育てしてるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:40:29.990 id:bTJ5ySGm0.net他人の目的なんて全部しょうもないだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:41:14.931 ID:0nkUWH4i0.netその金で株やって一生働かなくてもいい財産を築きたい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:41:19.506 id:ah4CoCf50.net貯金あきてめっちゃ使ったら楽しかった