ジョナゴールド日記

ジョナゴールド日記です。

PS5デジタルエディション←こいつが産廃だという風潮wwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 21:50:09.922 id:qlH2sTuGr.net正直買ってる奴おらんやろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 21:50:29.722 ID:5RoiEnQ30.net買いました

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 21:50:37.052 id:VsZE/I2dd.netそっちの方が欲しいけどそっちすら売ってない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 21:51:16.868 id:XDSi1jiC0.netだってps4のディスク読み込めないし・・・

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 21:51:21.749 id:NlPB9DoS0.netこっちのがほしいのに生産数少なすぎる
本気出せクソニー

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 21:53:53.356 id:lWF/7C2n0.net普通のPS5でも逆鞘なのにDE増産とかまたソニーちゃん死んじゃうでしょ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 21:56:58.413 id:SJliQ6Fo0.net産廃のが欲しいとか言ってる奴全員釣りやろ
無理すんな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 22:22:52.568 id:T6A+KkhXd.net個人のものは産廃じゃない、これ法律な